はむはむ🐹めで隊

ハムスター観察日記と役立つ情報を発信

プロフィールとブログについて

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はじめまして。はむりりです。

今回は自己紹介をさせていただきます。

 

 

自己紹介

初めまして、はむりりです🐹

 

子供たちがペットを飼い始めたいというので、ハムスターを飼うことにしました。

ハムスターを飼うのは初めてですが、勉強しながらハムスターとの楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

 

ハムスターの紹介

ジャンガリアンハムスターのひまり(メス)ちゃんです🐹

よろしくお願いします。

 

どんなブログ?

ハムスターについて勉強したことや飼っているハムスターの観察日記を主に発信していきたいと思います。

寿命が短いハムスターとの時間を、豊かなものにしたいと思っています✨

 

これから、よろしくお願いします🙇

 

ハムスターを飼い始めた時の記事はこちらです

 

sub.ponkichimama.com

 

sub.ponkichimama.com