はむはむ🐹めで隊

ハムスター観察日記と役立つ情報を発信

【100均】ダイソーでハムスターのプチブロックを発見

 本ページはプロモーションが含まれています

はいはーい、はむりりです🐹

 

ダイソーでハムスターが作れるブロックを見つけました😍

 

 

プチブロック ハムスター

ダイソーで見つけたハムスターのブロック。

他にもいろんな動物の種類がありました。

 

 

サイズは小さい

1センチくらいのブロックを組み立てていきます。

 

説明書が入っていたので、それをみながら作りました。

下から重ねて作っていくようです。

 

 

ちょっと小さすぎて難しい😓

子どもが一生懸命に作っていました。

後から気づくと、ちょっとブロックの付け方を間違ってますね。

まあ、いいでしょう。

 

完成

 

手乗りサイズのブロックハムスターができました✨

 

終わりに

ブロックが小さいので、組み立てる時に硬い部分もありました。

けれど、なんとか完成してよかったです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました🐹