はむはむ🐹めで隊

ハムスター観察日記と役立つ情報を発信

【2024】アニアシリーズのハムスターをガチャガチャで手に入れる

 本ページはプロモーションが含まれています

はいはーい、はむりりです🐹

 

この前、ガチャガチャを何気なくみていたら…

ハムスターが出てくるシリーズを見つけました!

 

今回はガチャガチャで手に入るカプセルアニアの紹介です。

 

 

カプセルアニア

今回見つけたガチャガチャは「カプセルアニア ちいさなおせわ動物編2」です。

 
チワワ、マンチカン、ハムスターの全6種類です。
ハムスターは、ゴールデンとジャンガリアンがありました🐹
 

出てきたのは、狙っていたハムスター!

ハムスターが当たればいいなと思い300円を投入💰
 
そして、なんとジャンガリアンハムスターが出てきてくれました✨
手のひらにちょこんと乗るくらいの小さいフィギュアでした。
 

座布団付きです

後ろはこんな感じです

首が動きます

 

最後に

運良くハムスターが出てきてくれて嬉しかったです☺️
見つけたら、ガチャガチャしてみてくださいね!

 

 
最後までお読みくださりありがとうございました🐹